スマートフォン版はこちら

つがわ歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つがわ歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「つがわ歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0054
住所 中央区勝どき1-13-6 プラザタワー勝どき2F
電話番号 03-6204-2001
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つがわ歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

神田歯科 東京都中央区日本橋室町4-2-9 三徳日本橋ビル2F
北村歯科医院 東京都中央区日本橋人形町2-4-3 人形町KMビル2F
ユズデンタル月島 東京都中央区月島3-20-8 パームス月島ルナガーデン1F
水天宮前ステーション歯科 東京都中央区日本橋箱崎町42-1 東京シティエアターミナル2F
田中歯科医院 東京都中央区八丁堀3-14-2 東八重洲シティービル1F
井川歯科医院 東京都中央区日本橋3-2-17 島田ビル2F
宮本歯科 東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル3F
佐藤歯科医院 東京都中央区築地1-3-4 協栄堂ビル4F
茅場町Morikawaデンタルオフィス 東京都中央区日本橋茅場町 2-5-5 SK茅場町ビル2F
長歯科医院 東京都中央区銀座4-10-10 GMビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 美樹さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    病院っぽさが無いおしゃれな内装で、待ち時間もリラックスできます。
    待合室にウォーターサーバーも置いてあったりする心遣いも嬉しいです。
    治療によっては、長いお付き合いになる歯医者ですから、気分よく通えるのも大切かと。
    先生は、治療も非常に丁寧で、ただ治すというよりも、きれいに治すように仕上がりにもこだわってくれます。
    今までよくあったのですが、治療してもらったところが、ちょっとザラザラするな?なんて気になることは、こちらに通い始めてからは一度も無いです。
  • まっこさん
    東京タワーズ歯科 口コミ
    電話口での対応や受付の方の感じはとても良いです。広くはないですが院内も清潔で綺麗。
    一つ残念なのはドクターが患者に対してタメ口。子供ならまだしもいい歳した患者に対して失礼です。
  • なっちさん
    あらい歯科医院 口コミ
    学校の友達にこの間歯医者行ったけど全然痛く無かったよ!
    と聞いて教えてもらったのが、あらい歯科でした。
    駅からも近かったので、早速行ってみました。
    小さい頃の記憶で歯医者は怖くて仕方がなかったのですが、虫歯を放置するわけにもいかず、ドキドキしながら来ましたが、
    友達が言ってた通りでした。
    まず麻酔が痛くない。
    いつの間に?ってレベルです。
    治療も音は痛そうな音がしていて削ってるんだろうな。
    という事はわかりますがほとんど痛くなかったです。
    いつ痛いんだろう。って思っている間に完了しました。
    先生うますぎです。 もうずっとここに来るって決めてます。
  • じゅんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    待合室に子どもが飽きないようにオモチャやガチャガチャが置いてあります。治療後ガチャガチャをもらって子どもは喜んでいました。また行くのが楽しみになっています。ちょっとした配慮ですが子連れで通院する私にとって嬉しいことです。
  • kokosaさん
    内田歯科医院 口コミ
    内田歯科医院の院長先生ははなすと面白い先生です。専門学校からも学生を受け入れ、次の歯科医の育成も行っています。その時の先生の表情はとても硬く、怖いイメージもありますが、とてもいい先生なので心配する必要はないです。また、院長先生は障がい者の歯の治療をする協会(?)みたいなのに所属しており、そういう面でもとても信頼できる先生だと思っております。毎週、小さい子がいる母親向けに歯の勉強会など、小児向けの医院でもありあす。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つがわ歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル